ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 16年夏イベント 海域ネタバレあり【迎撃!第二次マレー沖海戦】

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160812235747p:plain

 

さて、艦これ運営も30minとアイオワ化し始めましたがイベント開始です。

現状でもかなーり情報がでてるので書いていきます。

 

 

まず海域数はE4まで

海外掲示板に書かれてるぶっこ抜き情報によれば最終海域名は「マラッカ海峡沖夜戦」です。ぶっこ抜き情報なので反転してください。

いやな予感しかしねぇ(-_-;)

 

MAP情報ですが

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160812235738p:plain

こちらがE1

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160812235737p:plain

こちらがE2

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160813000317p:plain

こちらがE3

 

どうやら札は3枚でここまで別々らしいです。

E4は全力出撃可能。

 

 

 

攻略情報としては

 

E1:対潜MAPで最短ルートでもボス前に通常艦隊が出てきます。

現状では先制爆雷可能艦多めで軽空母含めた高速統一が楽そう。

 

E2:輸送ゲージです。

ボスは随伴が普通の駆逐だらけなので支援や基地航空でぶっ放しましょう。

 

E3はまだ情報少ないです、申し訳ない。

ただ道中で信号機(潜水艦赤青黄色)があるので周回するなら先制爆雷いても良いかも?

 

 

ちなみに新艦の伊号型潜水艦はE1ドロップらしいです。

 

 

簡単に情報を箇条書きしただけなので見にくいかもしれませんが参考にしてください。

自分もE1は早めに攻略しようかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~