ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ(アップデートあれこれ)

さて、メンテ終わってから1日経っちゃいましたがアップデート内容の確認。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160802174248p:plain

夏のピーチ(桃)です。

 

ごめンなさい、ふざけましたw

でも今回のアップデートは特にイベントに向けて何かするものではなかったですね。

ざっくり言うと以下の通り

 

・母港拡張

・夏ボイス、水着グラの追加(そして瑞穂は公式からも差分扱いに)

・新BGMおよびそれを再生する家具の追加

Android版を全提督へ開放

ラバウル鯖の強化、転属

 

 

 

 

 

さて水着グラですが

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160802174308p:plain

どん!

大鯨優遇されとるw

個人的には龍鳳龍鳳改での差分あって欲しかったな。

というのも龍鳳龍鳳改って元のグラが赤と青で違いがあるんだよね。

だから水着にもその差が出てたら嬉しかったが、流石に龍鳳龍鳳改で揃えてる提督は少ないから無理だったか(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、今回のアップデートの話はこんな形で終了です。

夏イベについては引き続き8月中旬と言われていますが、あと1週間程度(最大10日ぐらい)もすればイベント時期の明言があると思います。

なのでそれに向けて資材備蓄が忙しくなりそうですね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~