ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 ラビリンスバインドとか。

俺「ふー、最近の閲覧数どうなってるのかなー」

アクセス解析ページを見る。

俺「ん?ツイッターから見にきてる人がいるな。なんでだ?俺ツイッターやってないけど……」

アクセス先のページを見て、ツイートリストを見る。

俺「ん?んんん?」

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160609222813p:plain

 

ふぁ!?

自分のブログツイートされとるw

ってかツイートされた通知とかないのね。

ツイートありがとうございます。

ツイッターで返してやれよと思うかもしれないけど、ツイッターやってないです。ごめンなさい。

これを機にツイッター新規作成してフォローするという手も……

 

それはさておき、この星乃だーつさんって白詰真夜子の公式絵師さんか。

ちなみにどんなキャラか?についてはこの画像を見たら思い出すかも。 

 

 

20151216002213

ステータスはこんな感じ。

 

 

 

20151216002217

+の全体画像はこんな感じで

 

 

 

 

 

 

20151216002214

 

こんな感じの可愛いキャラ。

 

 

プレイ時は自分の古参キャラとして一緒にいたが、実戦投入はほとんどなかったね。

始め見た時、好みの子じゃなかったんだけど+に進化させた時に明るくて面白いキャラだなーと印象強かったから実は好きだったかも。

 

ただ、++の記事、かいてないんだよなぁ。

というか++に出来てたんだろうか。

動画にいっぱい取っておきながら一切見てないんだよね。

動画……見る余裕なかったです。

美鈴なんてボイス込でフルで動画撮ったのにまだ見てないからね。

見る暇なかったです^q^

他の画像とかもいっぱい貼って残しておくべきかもなぁ。

いずれにせよブログ活動自体は続けます。

艦これメインになりますが、もしかしたら新作DMMゲームもやるかもしれないです。

候補としては「ぜったい遵守☆ぱこぱこカーニバル!」か「マブラヴ(正式名:Muv-Luv ALTERNATIVE STRIKE FRONTIER マブラヴオルタネイティヴストライク・フロンティア)」か。

どちらもDMM版です。

タイトルで分かると思うけどR18ゲーです。(マブラヴの方も18禁版でやります) 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~