ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 16年春イベント E1甲

さて、イベント攻略少ししました。

E6の編成はまだ決まってないが、そこそこ主力を残して倒す編成が組めたのでE1だけ攻略攻略しました。

なおこれから忙しくなるので月曜前後までプレイ出来ない模様。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504205811p:plain

編成はこんな感じ。

 

榛名とビスコサブ艦だから出してます。

サブ艦持ってない人は高速戦艦を適当に入れてください。

ぶっちゃけ高速戦艦ならなに入れてもそこまで問題無いです。

三隅は入れなくても良いかもしれない。

航巡は他の海域で使うことが多いのでそちらに回す方が良かったと思います。

自分はサブ艦含めて3隻いるので気にせず出した形です。

 

入れ替えする時は

・高速統一

・駆逐5

・制空159

この3点を気にしながら入れ替えてください。

 

 

また道中支援はガチ編成で入れることを勧めます。

ボス前が鬼門であるためです。

ただしボスマスは楽なので決戦支援は無くても良いです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504223619p:plain

報酬第一は間宮。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504223620p:plain

報酬第二は伊良子

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504223621p:plain

報酬大さんはおにぎりこと、戦闘糧食2個。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504223622p:plain

報酬第三は大発戦車。

この大発動艇(八九式中戦車&陸戦隊)は甲難易度だけの報酬です。

E2海域でも使うので持もってい人は甲難易度で突破することを勧めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160504223623p:plain

はい、E2はまた今度やります。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~