ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 3月ランカー報酬

はい、今回は艦これの話。

3月のランカー報酬が昨日(4/25)やっと配られました。

本当は昨日書く予定だったのだが、軽いショックを受けて書けなかった。

とりあえず報酬を見てくれたら分かる。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160426000800p:plain

3軍報酬1つめ。

Borfors 40mm四連装機関砲。

まあ四連装機銃みたいなもんだな。

 

……フッ( ᕦ 。 ᕤ)

1ヶ月頑張った結果が機銃ですか、そうですか。

……泣きたい。

 

え?2つ目の装備が超絶良い装備なんだろって?

なら見ていただこう。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160426000759p:plain

3軍報酬2つ目、九六式陸攻

 

艦載機じゃん!良かったな!良い装備だろ!

 

って思った人、甘いな。

これ、艦載機じゃなくて陸攻なんだよ。

何言ってんのかって?

陸攻だから陸上の滑走路から飛び立つ機体であって艦載機ではない。

つまり誰にも装備できないんだよ。

ちなみに貰った当初はロックかけれず、廃棄の危険性があった。

今は以下の画像のようにロックしてない状態でも廃棄不可になってる。

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160426000801p:plain

もし、ずっと艦これをログイン状態にしているランカー提督がいたらログインし直したらこういう設定になってると思います。

 

性能は良いのか悪いのか全く分かりません。

 

つまり現状で3軍装備はゴミ装備1つと使えるのかどうか未知数な装備1つということだ。

 

 

 

ちょっとしためまいが(^_^;)

ちなみに機銃の方はアイオワ機銃とみられてるので春イベ突破で全員もらえるはずです。

なんてことだ、ランカー装備がジャスト1週間で実装されるという。

過去最低レベルの装備ではないだろうか。

基地航空隊システムの仕様によっては陸攻の方が良い装備となるかもしれないが今は分からないな。

今後に期待です。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~