ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134127p:plain

今回は自称妖精ローリィを++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134128p:plain

おい、キャラぶれてるぞw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134129p:plain

そらな。

三十路の妖精さんとか生々しすぎて嫌だし。

というかどう見ても妖精には見えない。

羽の部分に微妙に縫い目とか見えてるし。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134130p:plain

従姉妹……う~ん、嫌なイメージが浮かんだ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134131p:plain

やっぱりあいつか。

確かにイベントで会話してたしそういうキャラだと思ったけども……

 

 

 

えっちしーんはカット。

ちなみに内容覚えてないです^q^

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134132p:plain

画像が急に小さくなった感覚に見舞われたわ。

上下で長い画像だから小さく表示したんだろうな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134133p:plain

ハハッ!!夢を配ってあげるよ!!(アウトー)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134134p:plain

モノホンの妖精になったのかよ。

男が30過ぎてもどーてーなら魔法使いになるっていうが、女性は妖精だったのか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160413134135p:plain

……クーリングオフで。

クーリングオフでお願いします。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~