ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ イベントに向けてあれこれ

はいどうも。

 

運営から

 

現在「艦これ」運営鎮守府では、春イベント2016:期間限定海域の作戦展開準備を進めています。全ての準備が整えば、作戦発動は来月上旬【5/2(月)】の予定です。同作戦では中盤以降、新システム「基地航空隊」を実装予定です。また、「九六式陸攻」「一式陸攻」なども登場予定です。

 

というツイートしてきた。

※重要なところを赤字等に加工してます。

 

うん?

 

張るイベントは良い。

知ってた。

ちょっと前からツイートされてたよね。

 

問題は新システムってなんだ?

そういや一式陸攻の話題がネ式あたりからされてた気がするな。

これ、普通の装備じゃなくて新システム用の装備ってことかな?

 

は!?

まさかこれが友軍艦隊ですか?

陸軍だから友軍……って艦隊じゃないじゃねーか!

ってことはそれも違うとして……う~ん、なんだろうね。

 

支援艦隊の上位互換的な想像しかできないわ。

このシステムで二式大抵が有能装備になることきたしてます。

 

 

 

ただボーキ使いそうだね、このシステム。

もしかしたら次イベはボーキたんまり使うイベントかも。

バシクルしてボーキ増やさなきゃ(-_-;)

 

ちなみに資材はバケツ・燃料・鋼材はかなりたまった。

バケツは2900までイベントまでに行くだろうし、燃料は22万ぐらいでキープすると思う。

弾薬は少し少ないけど20万までなんとか持っていければと思っている。

ボーキは……うん、頑張る。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~