ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235701p:plain

今回は繭山乃愛を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235703p:plain

せ、せやな。

何か乃愛って縛師ラブ勢っぽいけど俺、そんなに好きじゃないわ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235704p:plain

え?あぁ、うん、まあ、ソウダネ、カワイイネ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235705p:plain

モデルだったのか!?

いや、確かにファッションセンス良いとは思ってたけど。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235706p:plain

へー……ん?

それただの虐めじゃねーか!

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

スカ系の調教物でした。

個人的にそこまで不快なものではなかったかな。

スカトロ系は食うまで行くのはちょっと苦手です(^_^;)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235707p:plain

衣装チェンジ。

これさ、遠近法で足大きめにしてるっぽいけど大きすぎるよな。

もう少し細くしないとただの巨人になるぞ。

それか縛師がアカナみたいな小人か。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235708p:plain

この顔。

セリフと顔が一致してねぇ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~