ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235146p:plain

今回は[孤独の花]牡丹を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235147p:plain

縛師のいう悪戯は確実にヤバい。

というかこんな少女に悪戯するとか事案待ったなし。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235148p:plain

やめーやw

極限状態にするとかほんと止めてあげて><

 

というか美鈴の時は何も思わなかったのか。

蝸牛は悪霊強いからって分かるのだが美鈴はそうでもなかっただろうに。

 

 

 

エッチシーンはカット。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235149p:plain

あれ?

この人形どっかで見たぞ。

極悪霊退治の時の人形じゃないか?

こんなところにフラグがあったのか。

もしもサービス終了せずに普通にイベントがあったら[孤独の華]牡丹がもらえるイベントだったんだろうな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235150p:plain

え、えろい。

これは人気でますわ。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~