ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201124p:plain

今回は城東院凛々花を++に進化させます。

何気に4枚揃えるのに苦労したキャラだわ。

Pキャラなのにね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201125p:plain

これ、怖いよね。

どう変化するかランダムって。

よくやりますわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201126p:plain

せ、せやな。

どうみてもフラグにしか見えないけど。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201127p:plain

マニアックすぎるわw

三角木馬自体がけっこうマニアックな部類なのにさらにそれで処女喪失かよ。

 

そういや股を思いっきり開いたら稀に処女喪失するとか言う噂聞いたけど本当なのだろうか?

女の子使って試そうなんてさらさら思わないしな。

まあどっちでもいいか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201128p:plain

薄い本好きだな、ラビンドキャラ。

そしてこんな制服の美少女を暗いエロゲ雰囲気の場所に連れ込むとか滾るわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201129p:plain

ぶっwww

マジか。

ませたエロガキだったのか。

そして可愛いな、この顔。

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

見事三角木馬が出てきたのです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201130p:plain

衣装思いっきり変わったな。

しかもこれやられる方じゃなくてやる方だろ。

凛々花はどっちかというとMだから衣装逆じゃないですかね?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201131p:plain

せ、せやな。

でもお前調教される方やろ。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~