ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて進化編です。

これほんといつ終わらせましょう?w

今月中に終わるようにしないといけないなとか思ってるけど今月あと3週間あるな。

まあぼちぼち終わらせます。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233337p:plain

今回は来栖百合子を+に進化させます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233338p:plain

(;一ω一) ジィー

(  ・ _ ・  )ジー

]ω-)ジー

 

見ないでって言われると見ちゃうよね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233339p:plain

それエロ同人やないか!

ウス=異本やろ。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233340p:plain

はい進化。

かっぽう着が無くなったな。

巫女服が胸にピッタリくっついててエロイ。

ただ足をこの形にするのけっこうしんどいぞ。

へっぴり腰でハの字とかスキー初心者みたいな足の格好になってるから。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233341p:plain

……お、おうせやろ。

縛師褒める組か、来栖は。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331233342p:plain

お兄様……

さすおに!

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~