ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000253p:plain

今回はサラ・ニコルを++にします。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000254p:plain

サラってけっきょくあまり関わらなかったなぁ。

なんかお嬢様っぽいという印象しかつかなかった。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000255p:plain

可愛い。

人間だれしも嘘をつくものだし。

しかもこの嘘、縛師に会いたくて付いた嘘だぞ。

誰が責められようか。

 

 

エッチシーンはカット

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000256p:plain

魔女っ子。

なんかおジャ魔女どれみだっけ?

あれに出てきそう。

 

そして魔女モノ見るたびに思うんだけど、これ下からパンツ見えるよね。

パンツ丸見えでまたがって飛んでるよね?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000257p:plain

純粋な感じのまま終わったな。

なんかラビリンスバインドの中ではかなーり珍しいタイプな気がする。

何事もなく、純愛で終わる……良いぞこれ。

 

ただブログとしては何も書くことが無い(´・ω・`)

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~