ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131738p:plain

今回はルドベキアを++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131739p:plain

そういやルキア呼びだったっけ?

それにしてもこの不安げな顔、可愛いなぁ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131740p:plain

ふぁ!?( Д )  ゚  ゚

++の画像知らない人はここで確実に驚くよね。

俺は逆にNのカード手に入れた時に驚いた。

全く違うキャラじゃねーかと。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131741p:plain

……え?

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131742p:plain

あー、そういうことだったのか。

つまり、今までの気弱なルドベキアの方が悪霊で、このヒャッハーしてるのが本物だと。

……除霊しない方が良かったぞ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131743p:plain

おう、失敗フラグかよ。

縛師、けっこう除霊で失敗してるよな。

一番酷かったのは朝霧仙の時か。

あの時は精神を壊したからなぁ。

なんかルドベキアは煮え切らない終わり方したな。

魂の欠片のイベントでもしかしたら何かあったかもしれんが、見れなかったです、はい。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~