ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

エイプリルフールでした。残念。ラビンド復活です!って展開を期待してたけど無理みたいですね(´・ω・`)

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201119p:plain

今回は霧島紅葉を++にします。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201120p:plain

縛師ってさ、野外プレイ多いな。

まともに部屋だったことって某お嬢様とメイドコンビとか三三子とかそんなぐらいじゃないか?

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201121p:plain

おお、衣装いいな、これ。

なんかオオカミの姫様って感じがする。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201122p:plain

縛師がまともに除霊に成功した数少ない例だな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160330201123p:plain

同居人はオオカミ。

なんかラノベとかに出てきそうなタイトルだな。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~