ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

サービス終了したけど進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235709p:plain

今夏は千代萩海鈴を++に進化させます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235710p:plain

やばいよ、やばいよ(某芸人風)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235711p:plain

あぁ、そういや教室でのプレイだったな。

 

 

 

エッチシーンはカット。

内容は教室内で他の生徒に見られながら性教育って感じでした。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235712p:plain

……何持ってんのこれ。

鎖鎌だよな。

しかも寸胴だっけ、この端の奴?

な、なんでこんなものを。

そしてプレイ中はニーソだと思ったけどちがうな、これ。

なんか足元だけ中東の踊り子とかが着そうな服じゃないかな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235713p:plain

か、かわいい。

そして紐パン。

紐パンだったんだなってことも今気付いた。

海鈴だけに鈴が各所にあるし。

リボンに鎖がにもついてるね。

ベルトには手裏剣もついてるのが凄いこまかいね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160331235714p:plain

おや、これは後で千代萩がNTRれるシーンにはならないのね。

なぜ美鈴の時にもそれやってやらなかったんだ……

 

もっと早く手に入れてたら好きなキャラになってたかもしれん。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~