ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

雑談 ブログについて。

突然ですが

 

ブログ閉鎖します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてうっそぴょーん(^◇^)

 

あ、ごめん、やめて、いや、謝るからブックマーク外したりお気に入り削除したりすんのやめて!

いや、ほんとごめんなさい、サーセン、申し訳ない!

 

 

うん、今日はエイプリルフールだからちょっとネタとして……

ちなみにエイプリルフールは午前中についた嘘を午後にばらすようです。

まあそうしないと一生信じたら困るしな。

ブログだと午前中みて午後見ない人とかもいるだろうからすぐにばらしたけども。

 

ココからは本当の話だけどラビリンスバインド終了したな。

皆様、お疲れさまでした。

運営スタッフや絵師さん、その他多くの関わった方々へ最大限の感謝を。

そして同じように縛師としてプレイした人とまた様々なゲームで関われることを。

 

 

 

と、上手い感じに言ったけどこれからどうしよう。

進化記事、書こうと思えばあと20とか30ぐらいかけるのよね。

まあ今、画像としてアップロードしたやつだけやって考えるかな。

ちなみに美鈴のLEとQはオートにして録画してます^q^

まだ見てないのでそのうちみたいです。

けっこう楽しみです。

 

また他のゲームの方は艦これが3月も無事3軍に入っただろうと思ってます。

引き継ぎ戦果の順位が500位以内だし大丈夫でしょう。

ちなみに4月は資材備蓄に入りますのでランカーはやりません。

ついでに任務消化しておきたいですね。

 

あと城プロをやるかどうか迷ってます。

一応、毎日3出撃ぐらいしてますが重いです。

もうちょい軽かったら今後も継続してやるんですけどね……

他のゲームにも色々手を出してラビリンスバインドロス症候群(ラビンドロス症候群だっけ?)にかからないようにします。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~