ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

もう進化編はサービス終了の17時までに間に合わないだろうなと思われてるであろう時間です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000242p:plain

今回は[赤い狼さん]美波を++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000243p:plain

お、おう。

冒頭から酷い。

美波、可愛いのにえっろいな。

これが素だから怖い。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000244p:plain

笑うわw

野外調教・M字開脚・ダブルピースでトリプルかよ。

まあこれはまだマシな方か。

やるなら、野外露出調教M字開脚アヘ顔ダブルピースぐらいでも良かったんじゃないかな?

だが美波が落ちてるとか想像つかないな。

なんだかんだ楽しんで終わりそう。

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

まあ安定と信頼の野外でした。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000245p:plain

おお、なんかパペットマペットみたいに両手ふさがってる。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000246p:plain

おう、可愛いな。

食べられるよりも食べちゃいたいぐらいだわ。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~