ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160329151159p:plain

今回は飯島綾女を++に進化させます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160329151200p:plain

お、おう。

何度も何度もいうが、縛師ってそんな優しいっけ?

どうしても美鈴のイメージ強すぎて文章に違和感感じる。

まあ美鈴が最初にいたキャラだったせいもあるか。

 

 

 

エッチシーンはカット。

まあいちゃらぶっぽい感じだった。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160329151201p:plain

おお、衣装なんか似合ってるわ。

これ、よくよくみたら上も下も体操着か。

体操着を少し破いたり切ったりして加工したって形なのね。

上手いこと作ったなぁ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160329151202p:plain

くっくっくっ、おじさんが怖い世界を(ry

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~