ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000303p:plain

今回は五月女奈々名を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000304p:plain

どうせ酷いことするんでしょ?エロ同人みたいに!エロ同人みたいに!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000305p:plain

高嶺の花と自分で言い出す女性はけっこう地雷だと思います。

なので酷いのを所望します!

 

 

 

エッチシーンはカットです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000306p:plain

服こんなんだったな。

鞭持ってる方か、打たれる方じゃなくて。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000307p:plain

せやな。

この服には驚きだわ。w

……ってか今は縄だけでノーブラか!?

ガタッ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000308p:plain

せやな。

縛師にゆだねた五月女が悪い。

契約書とかでもきちんと見なきゃだめでしょ?

それと一緒よ(※違います)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~