ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000258p:plain

今回は浜匙心愛を++にします。

これで誰もやってないプチッターの謎が分かる!

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000259p:plain

……完全にツイッターである。

そういやツイッターで昔、艦これの生放送したわ。

まあ正確にはツイキャスだけど。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000300p:plain

お、おう、そういや忘れてた。

悪霊にとり憑かれてんだったな。

 

 

 

エッチシーンはカット。

 

どうやらプチッターは悪霊が作った偽のサイトらしい。

そこでどんどんプチッターにのめり込ませることで社会とのつながりを断ち切らせてたとか。

蓋をあけるとよくある話でした。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000301p:plain

はいドーン。

なんかお菓子だらけになったな。

ちょっと感じが腹パン娘に似てるかも。

色んなアイテムがばら撒かれてる感じが……

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160328000302p:plain

乳心愛(にゅうここあ)?

いや、乳ないやろ(酷い)。

 

それよりこの画像けっこうヤバいな。

個人的には絶対領域の感じが好きだけど皆は股に目がいきそう(偏見)

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~