読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

ブラウザゲーム・オンラインゲーム ラビリンスバインド 無料ゲーム

進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003825p:plain

今回は[ましゅまろ]亜理紗を++にします。

 

今更だけどましゅまろ亜理紗って総戦闘力高いよね。

そう思ってレベルあげたけど記事にするの遅れたという事実。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003826p:plain

海だねぇ。

霊帯ダイエットそういやしてたね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003827p:plain

あ、まだ食ってたのか。

なんで運動後に食うんだ……

いや、まあ亜理紗の肉付きは最高に良いから食ってもいいのかもしれんが……ダイエットって何だっけ?

 

 

 

 

えっちしーんはカット

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003828p:plain

はい、きました。

今更だけどこの装備って水着よりも際どいよな。

水着よりも隠す部分の少ない鎧があるらしい。

 

これマジレスすると鎧の意味ないよな。

俊敏性を求めるなら初めから鉄装甲の必要ないし。

まあそれを突っ込んだらモン○ンとかドラ○エとか色々おかしいか。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003829p:plain

あ、この画像やばいな。

お腹の肉がアップで映って本当に良い。

 

たださスイーツ控えても炭水化物沢山とったらそれはそれで太るよ。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~