ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

進化編です。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003830p:plain

今回は野乃根猫子を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003831p:plain

畳の目数えるとか終わらないだろw

シベリアの木を数えるぐらい途方もないぞ。

 

 

 

えっちしーんはカットです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003832p:plain

おや?足が生えた?

ってかこのスカートの「パンツ穿いてない感」が半端ない。

良いっすねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003833p:plain

お風呂の水飲もうとしたのか。

確かに浴槽って小動物が落ちたら上がってこれないよな。

それが影響でアヒル持ってるのかね?

お風呂にアヒルとか浮かべたこと無いけどな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160322003834p:plain

自分で可愛いと言いだすスタイルw

末長くよろしくできたら良かったな……

 

ってかこの台詞ある意味酷いな。

猫子って最後だっただろ、実装されたの。

最後なのに末長くか……

悲しいな、なんか。

まあ文章考えてる時はサービス終了とか思ってなかったんだろうけどね。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~