ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111501p:plain

今回は甘韮美帆を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111502p:plain

なんか真面目な物語始まった。

あれ?プレイするゲーム間違ったかな?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111503p:plain

なんということでしょう。匠の粋な計らいで……

……いや、ビフォーアフターかよ。

ってか文章酷い。

ぬいぐるみ相手にままごとしてる甘韮って完全に精神病んでるじゃないですかーやだー。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111504p:plain

メタァ。

ヤンデレ枠確かにいるけど。

別に一杯ってほどでもないでしょ。

病んでミックスだっけ?

なんかヤンデレ専門のゲームがあるっぽいしヤンデレ需要にこたえるにはまだまだ足りないよ。

 

 

そういやどこかで「ヤンデレが大丈夫な奴は人のぬくもりを求めてる」とか言ってたな。

だが、あえて言おう。

人のぬくもりを求めてヤンデレを好きになっても自分が物理的に冷たくなるだけだぞ。

 

 

 

えっちシーンはカット。

内容的には疑似妊娠をさせてヤってたね。

ボテ腹好きにはたまらん内容かもしれん。

 

ちなみに自分はボテ腹は特に嫌いでも好きでも無いです。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111505p:plain

はい進化。

あー、この持ってるのハンマーだと思ったけど先端がかき混ぜる奴なのね。

衣装可愛いのになんか猟奇殺人者にしか見えない。

ハンマー、恐るべし。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111506p:plain

守りたい、この笑顔。

 

ってかこのおっぱいやばいね。

二次元だけでしか表せないぴったり衣装が半端ない。

もうこれは最高にクるものがあるわ。

 

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~