ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131800p:plain

今回は[孤独の花]牡丹を+に進化させます。

牡丹と里見は2種類も[ ]付きがあるから全部は集まらないだろうなぁ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131801p:plain

牡丹って病弱キャラだったのか。

 

ここで原見みたいにドジっ子キャラと思わない辺りが差別である気がするw

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131802p:plain

で、でたー。

可愛いヒロインにいきなりキスする主人公的展開。

これ、イケメンだから許されるんだよ。

ブサメンだったら即通報からの即裁判だよ。

縛師はイケメンだった説。

これは焼き打ち確定だな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131803p:plain

はい進化。

ふむ、熊のいちが下がったな。

あとはエプロン?みたいなのが無くなった?

そのぐらいかね?

足の部分は図鑑チェックしてないので分からんが……

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131804p:plain

ちょっ、やっぱ縛師はイケメンだった。

よし、焼き打ちせねば。

イケメン死すべし、慈悲は無い。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~