ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131744p:plain

今回は天使桃実を+に進化させます。

無課金の人も今なら桃コインの大量配布あるし、ゴールドガチャ10連もできるよね。

10連ガチャ1回で1枚貰えるので++にするのに4回やればできる。

まあ性能良くないらしいがスキルLvをあげればそこそこ活躍するらしい。

あげる暇ないけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131745p:plain

かんぱーい、おっぱーい。

若い男と女が屋根の下で二人っきり。

これは何か起きない方がおかしいですね!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131746p:plain

あ、脱ぎ上戸だっけ?これ?

酒飲んだら脱ぎだす人いるらしいな。

女性なら若いスタイル良い子なら眼福だけどおばちゃんとか太った人なら嫌だよね。

おっさんだったら?もはや罰ゲーム通り越して一種の拷問でしょ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131747p:plain

はい進化……あれ?

これ服装変わってる?

なんか図鑑見ても服装変わってないっぽいんだよね。

変わったところは口が開いたぐらいかな。

もうちょい力入れてくれてもよかったんじゃないですかね?(小声)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160320131748p:plain

やっぱり脱ぐんじゃないですかーやだーばんざーい\(^o^)/

あれだな。

ヒロイン桃実で良いんじゃね?(おい

ってかこんな可愛いお姉さんが近くにいてほしかったです。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~