ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111507p:plain

今回は柊かなでを++にします。

あと方針を変えました。

やはりLvMAXにしてから進化させることに。

というのも銀ガチャなどで重複キャラが増えたので進化素材に困らないと判断しました。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111508p:plain

今更だけど、この指良いね。

指合わせてるのが可愛い。

ちょっと自信なさそうに指を絡ませてる。

萌えポイントとして重要だよね。

 

 

 

 

エッチシーンはカット。

端的に話すとあそこが擦れるようにロープを張って、端から端まで歩かせるプレイ。

これはかなり良かった。

過度なプレイではないのだが凄く良い。

個人的に好きな内容だったわ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111509p:plain

衣装のチェンジもそこまで大幅に変わってないのがまたいいね。

これで巫女からメイドとかになったら……いや、それならそれで良いのか。

ただ巫女萌えの人からすれば衣装が大幅に変わるのはマイナスだからね。

これで良かったのだ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160319111510p:plain

脇!

脇ですよ、脇。

というか、可愛い。

守りたかった、この笑顔。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~