ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140041p:plain

今回はなんとLEの[あなたの]三三子を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140042p:plain

何、この純愛な感じの物語。

三三子に純愛も確かにあうのだが、個人的には美鈴に頼みたいです。

いや、真面目に美鈴にはご褒美をだな……

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140043p:plain

はい進化。

なんか更衣室から出てきた後の服装だったのが、遊ぶ直前みたいな服装になったな。

もう臨戦態勢じゃないですかー。

というか、左手のビーチボールと右手の浮輪は分かる。

その下の苺みたいなのはなんだ?

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140044p:plain

相性(ゴクリッ

これは落ちてますねぇ。

三三子はチョロインだったんだな。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~