ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140045p:plain

今回は莉々朱を++に進化させます。

wikiを見るとこのキャラはレア度Pの中では総戦闘力が最強らしいです。

うちのようにランクが低く、デッキのコストに余裕が無い人はぜひ持っておきたいキャラNo1ではないだろうか。

 

というかなぜ早くに++にしなかったのか。

もうすでに極悪霊イベント始まってんじゃないか。

ちなみに今は総戦力や捕縛に有効なキャラのみをLvMAXで++に進化させようと取捨選択中。

本当は全員をLvMAXで進化させれれば良かったんですけどね。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140047p:plain

おおう、そういやこのシスターは淫乱シスターだったな。

前にも話したが個人的には背徳感とかに燃える派だから淫乱シスターよりも嫌がってるのを調教するシーンの方が燃える。

 

そして今更だけどお腹の肉がくっきりと見えるね。

艦これ阿賀野みたいなだらしないタイプのお腹をしていてその層にはウケが良いんじゃないかな?

 

 

エッチシーンはカット。

要約すると他人に奉仕させてきてご褒美として縛師のものをくわえさせる的なシチュ。

 

ただなんだろうな。

あの鬼畜縛師もこの頃は普通に躊躇(ためら)いとか見せてるのに驚いたわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140048p:plain

はい衣装チェンジ。

上着は大幅に変わったけど下着は変わって無い感じだな。

あと差分って感じがめちゃくちゃ強い。

手の指の形とか変わってないし。

まあ衣装が変わってるだけ十分なんですけどね。

(差分絵の方が安いからそっちで発注したのだろうと邪推)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160318140049p:plain

どういたしまして。

いや、これおかしいな、なんか。

すっきりしない。

鬼畜縛師が普通に終わらせるエッチシーンって……

 

これは早く鬼畜エッチシーンを見ないと禁断症状ががががが

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~