ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 6-4とか色々雑談

記事書く暇が無かったのです(´・ω・`)

 

 

ということで雑談を。

 

金曜のアップデートで6-4実装されたらしいね。

一応6-4は出てるのだが、5-4の戦果稼ぎで忙しいのでパスしてます。

そんな中で情報収集し続けてるわけですが、阿鼻驚嘆の地獄絵図。

 

どうやら

・三式特効:あまり効果無い?

・WG特効:効果あるが数が揃わない

・大発特効:砲台のみ?

って状態だとか。

 

徹甲弾特効が今はまだよく分かってないとか。

まあ無理にクリアする必要はない海域だね。

今後の新海域実装アナウンスまで二式水戦を作ったりレベリングしたりして情報待ちが一番安定なのかもしれない。

やるとしてもイベ前はやらずに、イベ後とかに1日1回やって寝る前入渠とかかな。

 

 

 

 

 

で、お前は何してるんだ?って聞かれると安定の5-4戦果稼ぎです。

1日20周程度周ってます。

まあ頑張ります。

 

 

他に話す内容あったかなぁ。

そうだ、来週にAndroidの先行実装。

当たると良いなぁ。

それぐらい。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~