ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160312104259p:plain

今回は蝸牛純を++に進化させます。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160312104300p:plain

期待して良いよ^w^

 

……いや、これ今更だけど後ろに斧持ってるの怖いな。

薪割り用だから軽く振れるし戦闘力ぱないぞ。

ってか血が滴ってて怖い(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160312104301p:plain

あっ、期待ってそっちなのね。

てっきり(ボロンッ)って方だと思ってた。

流石に切り刻まれて喜ぶとか無理ですわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160312104302p:plain

触手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

あれだな。

結局、あまりえっちしーん見てないせいか触手を三三子と純ぐらいしか見てない気がする。

 

 

 

エッチシーンはカット。

なんか除霊が凄過ぎて洗脳状態になったとか。

なんだろう。

某オオカミの子よろしく失敗除霊じゃねーか。

なんだろう。

縛師って実は有能では無いのか。

まあ全能キャラだと面白くないしな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160312104303p:plain

やべぇ、可愛い。

こんな美少女を洗脳したいわ。

 

 

なお現実では洗脳よりもヤンデレで殺られる可能性の方が高い模様。

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~