ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

艦これ 艦娘言えるかな?

はい、艦娘171人言えるかな?ってのをやりました。

制限時間20分でこちらで

【15秋ver】艦娘171人言えるかな - 言えるかな?

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160311162839p:plain

 

まあ言えないっすよね。

特に駆逐が辛い。

ちなみに思いだせなかった一覧を書くと

 

初雪、敷波、天龍、龍田、長月

望月、五十鈴、由良、青葉、朧

初春、子日、若葉、初霜、涼風

満潮、荒潮、舞風、秋雲、谷風

時津風、初春、朝雲、山雲、高波

朝霜、嵐、萩風

 

以上の28人でした。

うん、なんだろう、全員書くのって辛いわな。

酷いのは遠征に毎日組みこんでる天龍田を思い出せなかったことか。

五十鈴に至っては98レベなのに思い出せないし。

嵐、萩風は早見ボイスで思い出せそうなのになぁ。

あ、ちなみに海風の方が好みです(いやしらんがな

 

ドイツ艦を正式名称できちんと答えれた点は良かったな。

ちなみに言えるかな?は別バージョン含め挑戦3回目だったりするのでそろそろ覚えろという話ではあった。

 

提督はぜひ挑戦してみてはいかがだろうか?

ちなみにまだ秋バージョンで前イベの新艦娘はいないので要注意。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~