ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307173943p:plain

今回は汐留小夏を+に進化させます。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307173944p:plain

出ます!

胸がポロリと出m(ry

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307173945p:plain

なーに、縛師の台詞はだいたい騙す人の常套句さ(偏見

あれ?汐留ってけっこう可愛くない?

このキャラけっこう好きだよ?

あざと可愛い系キャラ。

裏があると思ってもその裏表含めて好きだから。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307173946p:plain

ついにパンを食った。

これはあれだな。

自称アニメ評論家の頭のおかしい女性評論家が「これは男性が股間のものを咥えてるのを想像するために作られた画像だ」とか批判しだすぜ。

※真面目にそういうキチガイ評論家がいました。

 

ってか真面目に何が変わったか分からない。

ハチマキの位置が少しずれたのとパンを食ってウインクしてるぐらい?

 

(;一ω一) ジィー

はっ!?

服がめくれてる。

なぜここまで大きな違いに気付かなかったしw

下乳良いねぇとか思ってただけだったわ。

服めくれてるからこそ下乳が見えてると言うのに、私ってほんとバカ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307173947p:plain

パンツ食い競争?(難聴

 

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~