ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

もうラビンドも残り20日弱となったところ。

頑張ってどんどん進化させないとね。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307171741p:plain

今回は夜桜楓を+に進化させます。

貴重な毒付与キャラだから本当は++にしてイベントで大活躍とかさせたかった(´・ω・`)

手に入れるのが遅くて申し訳ない気持ちばっかが先行するわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307171742p:plain

人妻オーラ半端ないのです。

NTRなのです。

軽巡名取ではないのです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307171743p:plain

ん?今、どんなことされても大丈夫って言ったよね?(ゲス顔

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307171744p:plain

Fooooooooo!!(☝՞ਊ ՞)☝

すけすけのスカート半端ない。

これは良い。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307171745p:plain

縛師様の が流れ込んできた。

どうみても事後ですね(※違います

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~