ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210631p:plain

今日は朝霧仙を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210632p:plain

ふむ、今日はどうしてやろうか(下衆な目線で舐めまわしながら)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210633p:plain

可愛い。

可愛い上になんかエロイこと言ってる。

従順な女の子良いねぇ(*´ω`*)

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210634p:plain

女の子をモノ扱い。

現実にはできないからこそ心躍る(☝՞ਊ ՞)☝

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210635p:plain

ケモミミ+尻尾キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

エッチシーンはいつも通りカット。

これははかどる(*´ω`*)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210636p:plain

満たしてあげよう、その心。

まあラビンド終了して満たすことできないんですけどね(メタァ

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160125210637p:plain

あー、壊れた。

そうか、それであのシーンに繋がるのか。

 

 

実は朝霧の進化ってバレンタインイベントの時ぐらいにやったのよね。

だから今回のイベントで魂の欠片がそこそこ集まって、初めて魂の欠片解放の特別シーンを1つ見れてるんだよね。

朝霧の話、割と好きかもしれない。

サービス終了前に魂の欠片(贈)を使いまくって特別シーン最後まで見る候補にあったりします。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~