ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド おたのしみ霊帯9【メロって閉店セール】2

さて、今回は進化編ではないです。

イベント編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307150503p:plain

なんとLE美鈴捕縛成功\(^o^)/

か、可愛い。

マジで可愛い。

ちなみにゴールドガチャをLE美鈴の率が高い時に60回ぐらい回したのかな。

結果はLE5枚GET。

なんと5枚とも三三子でしたw

なんでだよ、チクショーメ!

1枚ぐらい美鈴でも罰当たらないだろorz

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307150504p:plain

本当に可愛い。

美鈴に会いたかったよ、できればゴールドガチャで4回ほど。

捕縛できたから3回は会いたかったというのが正しいかな。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307150505p:plain

あー、あの時のことね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307150506p:plain

分かった。もっと高度なプレイを求めてるんだね(違います

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160307150507p:plain

ステータスはこんな感じ。

完全に美鈴を捕縛しに行く為に縄を大量に持ち込んだってのがばれちゃうようなアイテムの残りかたしてるな。

ちなみに縄は少し捨てました。

美鈴を持って帰る方が優先だからね。

 

LE捕縛は1回のみなので美鈴はあとはガチャで出るのを祈るのみです。

きっと出ないだろうなぁ。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~