ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207134823p:plain

今回は天使愛実を++にします。

なお好感度一切上がってないっていうな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207134824p:plain

除霊するよ……うっふぅ。

いや、これ違うなw

 

 

とここで問題発生。

ほとんどえっちぶぶんだったので画像が使えない状態に。

 

内容としては足コキで縛師がイクゥ~↑↑(☝՞ਊ ՞)☝って感じだった。

あ、顔文字は適当にいれたものです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207134825p:plain

進化ドン

 

なんか悪霊増えてね?w

これは悪霊にどんどん染まってるわ。

 

そして今更だけど進化させてももう使うタイミング無いなぁ。

序盤に実装されたキャラは使う機会がほとんどない。

ステータス強くないし仕方ないね。

 

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~