ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、サービス終了が発表されたけど進化編記事は続くよどこまでも。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232347p:plain

今回は[赤い狼さん]美波を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232348p:plain

そーそー、股間のフランクフルトを……ってバカ!

女の子からそんな台詞を聞くとは思わなかった。

まあ股の部分をあわびとか二枚貝とか言わないだけマシか。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232349p:plain

人肉の味じゃなくて濃厚カルピスの味を覚えたんだろ?

下の口では咥えてるから人肉の味でも良いのかな?

いや、上の口でも……ってなんだ、この話w

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232350p:plain

か、かわいい。

前の台詞が無かったら普通に可愛い美少女の絵になってたw

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232351p:plain

そうそう、股間の(ry

ってもう良いわw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232352p:plain

はい進化。

新体操のリボンみたいなのが出てきたな。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160128232353p:plain

いやぁ、美波は終始交尾の話ばっかだったな。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~