ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 初心者含め終了までにやれること。

さて、終了まで本当に1ヶ月なんだなぁ、とメンテが開けて実感し始めた。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160302214847p:plain

まず霊帯では日替わりで全ての女の子が何度でも捕縛可能になります。

これで4枚集めることも比較的楽にできるようになりました。

 

また、霊帯行ってUCなどの女の子を捕縛してポイントを手に入れるとガチャが回せます。

そのガチャでシルバーチケットが無限に手に入れることができるのでそこから集めることも可能。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160302214848p:plain

うっ(´;ω;`)ブワッ

この辺から本当に涙ぐんできた。

いや、確かに俺なんて2014年10月14日に初プレイだったが途中で休止。

2015年6月12日に復帰して実質プレイは9カ月ぐらいよ。(日付はランキングから確認)

けどさ、9か月もあったらもう愛着あるからさ……(´;ω;`)ブワッ

めちゃくちゃ悲しくなってきた。

この寸劇は心をブレイクしてくるわ。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160302214849p:plain

……ヤバい、本気でヤバい。

もうヤバいしか言えないぐらい悲しい。

でも切り替えて出来るだけ色んなシーンみて、ブログに書かなきゃ。

他の縛師が「そういやラビリンスバインドとかあったなぁ」とか思った時に見に来れるように。

流石にエッチシーンは出せないけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160302214846p:plain

さて、ここからやることに戻るのだが……

初心者限定パック。

こいつらをかうのがおそらくガチャチケ購入効率は最高値なのではないだろうか。

ネオ霊帯はガチャチケがないのでスルー。

これらを買って、余った分はゴールドガチャにでもつぎ込むことにしよう。

狙うは美鈴LEかな。

限定ボイスだけでも聞きに行きたいです。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~