ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219231345p:plain

今回は柊 かなでを+に進化させます。

意外と遅かった入手。

本来ならPチケガチャで早々と集まるはずなんですけどねぇ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219231346p:plain

可愛いな。

この恥じらいある女の子……久しぶりじゃないですかね?

恥じらいある女の子とヤる。

これ重要だと思います。

 

 

 

 

 

で、特に何事も無く進化。

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219231347p:plain

う~んと。

スカーフみたいなのが無くなった?

そして後ろに菱形の連なってる奴があるが、これって巫女さんが儀式とかで使う棒のやつだよね?

巫女さんとしてLvが上がったということだろうか?

う~む、これは早く++に進化させたいね。

あまり++にするのが遅いと活躍の機会がないかもしれない。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~