ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド ガチャ

そういや過去に引いたガチャの話忘れてた。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160203001712p:plain

銀ガチャで夜桜楓が出ました。

 

人妻?

まあ普通は名前聞くよな。

でもな、自分から名のらないといけないんだぜ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160203001713p:plain

長髪は好きだ。

好きなんだけど二次絵にしては短い方だよね。

リアルだとさ、腰辺りまで伸ばしてたらかなり長い方になると思う。

けどアニメや漫画だと尻とか足まで髪の毛伸びてるのが長髪になるよな。

 

まあこの辺りは二次絵だからって感じか。

 

頑張って4枚集まるかなぁ?

イベントきたら捕縛1、収集1~2枚ぐらいもらえるかな。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~