ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225729p:plain

今回は[彼岸の蛍火]陽菜を+に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225730p:plain

爆発は芸術だ!

NARUTO思い出したわ。

 

なおその前の神々の遊びは芸人のネタを思い出した。

お前だったのか!気付かなかった!神々の!あそび!

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225731p:plain

……あ、陽菜だわ、これ。

五千百度ってなんだろ?

そんだけ温度あったら巨乳どころか貧乳まで皆殺しじゃねーかw

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225732p:plain

ハッ!?

陽芽……可愛い。

いや、この姉妹普通に可愛いな。

 

というかシスコンかよ。

妹の方が姉っぽいけどな。

双子だから仕方ないか。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225733p:plain

おいやめろw

空力特化ボディとか洗濯板とか羽子板とか絶壁とかいうんじゃねー!(言ってません

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225734p:plain

花火背景にえっちするシチュか。

これは良いぞ、もっとやれ。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225735p:plain

白から黒に。

これ、絵師の作業多いよな。

ふりふりの服って描く量が多いから嫌われるらしいが絵師が仕事に力入れてるんだろうな。

この絵師さんは優遇してやらんといけんぞ_(:3 」∠)_

 

何気に気付いたが猫尻尾ついてるな。

イベントが本当に猫ばっかだったのか。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219225736p:plain

女殺しw

かっこいいけどただのヤリt(ry

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~