ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド おたのしみ霊帯8

さて、イベント編です。

 

 

イベント記事書かないって言ってたけど1つだけ書いても良いかなって思いました。(小並感)

というか記事更新をすっかり忘れていて昨日、何も記事更新していないという事実にさっき気付きました。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160226202538p:plain

はい、P以下のトライアルLv4に行きます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160226202537p:plain

ドン!

 

ちなみに1週目の時もこのキャラ編成でした。

狙いとしては、凍らせつつ一ノ瀬の泣きっ面にハイキックでダメージ与える感じかな。

その中で松本花子で回復をする。

 

火属性相手ならだいたいこの連携で倒せる。

風属性がいた時用に[くノ一]リリーで早めに対処しようという算段。

まあいないの分かってるんですけどね、それでも他のキャラより使い勝手が良いので採用している。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160226202536p:plain

戦闘に勝利すると称号が貰えます。

くれぐれも受け取らないのは止めよう。

 

 

帰還時にお楽しみ霊帯8のポイントが自動でプレゼントボックスに贈られるのでイベント期間中に受け取ろう。

 

 

こんなところか。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~