ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

え?イベント記事?

いや、お楽しみ霊帯だしいらんやろ?

ぶっちゃけあんまりポイント稼げてないし。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230223p:plain

今回は柚月 晶を++に進化させます。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230224p:plain

除霊を楽しみにしてる女の子って……

柚月は明るくて元気な良い子だな。

きっとイチャラブ系のエッチシーンなんだろうなーと、この時は思ってました。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230225p:plain

除霊は遊びじゃないんだよ!

なんだっけ、これ。

シューティングゲームのやつかな?

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230226p:plain

エロエロすっごいです、はい。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230227p:plain

ふ、服を一瞬できる早業。

 

 

エッチシーンは安定と信頼のカットです。

というかビックリした。

いきなり殴る動作入ったから何事かと思ったわ。

 

はい、一応軽く触れると「殴る・M女・縛り」ってところか。

元気娘だからって元気な内容じゃないんだよ(目の光が失われつつ

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230512p:plain

う~ん、めっちゃ変わったね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160219230513p:plain

うん、凄かったね。

俺も凄くてビックリした。

あれだけやっても元気で縛師好きなのが好感度高いです。

[ ]付きのキャラになっても良いのよ?

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~