ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224704p:plain

今回は未来未蓮華を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224705p:plain

……お、おう。

上から目線のお嬢様を屈服させる同人誌とか良いよね。

未来未のイベントはどっちに傾くんだろうか。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224706p:plain

……見せパンならぬモロパン。

いや、これイベントの時の画像だろ、おい。

あれパンツだったのかw

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224707p:plain

……今までぶっ飛ばされなかったのがおかしかったんや、うん。

あと足蹴にしてるせいかパンツ見えてますよ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160218224708p:plain

マジで上から態度なのね。

これは++のシーンが楽しみですな(ゲス顔

 

 

 

 

余談だけど、髪の色濃くなってないか?

服装の色のせいで濃く見えるだけかとも思ったけどそれだけじゃないような気がする。

単純に塗る色の指定間違えたのか、ゲーム設定の明るさの調整ミスなのか。

まあそこまで気になる変化ではないか。

 

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~