ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000211p:plain

今回は浜匙心愛を+に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000212p:plain

君、かぁわうぃーねー(オリラジ風)

 

これフォロワーはツイッターの話だが、カワイイネってフェイスブックの話だよな。

 

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000213p:plain

プチッターwww

ここで笑ったわ。

 

そうか、ツイッターとか言ったらなんだかんだ問題なるもんな。

 

このときの僕はそんなことを思ってました。

しかし、後であんなことになるとは思いもしなかった……(ホラーっぽい口調で)

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000214p:plain

ここでビックリ。

画像の差分が現れるなんて!

いやぁ、これはラビリンスバインドの予算が増えたのかな?

と思ってたけど+の画像だろ、これ。

 

ってかエッチな画像上げると閲覧数増えるとか言って投稿するブロガーかよ!

気持ちは分かるけど、うん。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000215p:plain

はい、進化。

やっぱり+の画像だったか(´・ω・`)

 

よくこういう画像上げる人いるけど生殺し感半端ないよね。

生殺しだからあんまり見ないわ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000216p:plain

……え?

ちょっと待って、え?

心愛がやってたプチッターが見つからない?

え?

どゆこと?

え?

何これ、ホラー?

エロゲやってたと思ったらホラゲだった。

何を言ってるか分からないかもしれないが(ry

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000217p:plain

いや、ほんとそれな。

 

 

 

あ、しまった。

ここは「俺と繋がってる(意味深)」とか「俺と繋がろう、体一つでな」とか言うべきところだったか。

あまりのホラー展開に動揺したぞ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

まあ真相解明の++はまだまだ先の話になりそうです

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~