ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181032p:plain

今回は速水亜理紗を++に進化させます。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181033p:plain

捕縛縄ってそんなに重いのか。

バーベルってけっこう重量あるぞ。

いや、何gのバーベルだ?

 

まあ何gでも良いや。

そのバーベルを10個も15個も運ぶのか。

そら重いわ。

 

もしかして縛師はムキムキマッチョマン?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181034p:plain

あぁ、うん、そうなりますよね。

 

その後は絡まった亜理紗とにゃんにゃんしてました。

エッチシーンは当然カットです。

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181035p:plain

はい、いつも通り衣装が変わりました。

 

 

いや、これほんとに変わったな。

むちむちの体がこれでもかというぐらい見せ付けれる衣装になったな。

 

亜理紗のレベルアップは当分先かな。

最近は素材が全然ない。

玉猫集めも暇を見てやらないとな。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~