ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000827p:plain

今回は猫村秋穂を++にしようと思います。

 

今更だけど3週目でやっと4枚目揃ったよ。

イベントで集まった子の進化がまだまだ記事にできてないけどとりあえず先に猫村を……と思った。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000828p:plain

うん、除霊の時間だよ(ゲス顔

 

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000829p:plain

ん?今、なんでもするって言ったよね?

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000830p:plain

あれ?ここなんでスクショ撮ったんだっけ?

と思って画像名確認したらメモってたわ。

 

ここの「きゃっ!」って台詞が凄く可愛いんだよね。

 

って話を書こうと思ってた。

まあ画像だと分からんけどなw

聞きたい人はぜひプレイを。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000831p:plain

衣装かわったな。

まあいつも++になったら衣装がガラリと変わるけどね。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160210000832p:plain

うん、完全に女の子だよね。

捕縛するのに++相手だから完全にネタバレなんだよなぁ。

 

まあ猫村には特効収集ボーナスで頑張ってもらいました。

早くレベル上げないとね。

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~