ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド 進化編

さて、進化編です。

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152742p:plain

今回は[球蹴り]舞を++に進化させます。

 

……実はこれ、12月15日に進化させた奴なんだよね。

記事にしようと思ったらイベントの特効になってるキャラの進化が出てきて、収まったと思ったら次のイベントが……って流れですっかりタイミングを逃してしまった。

せっかくなので今のうちにやるのです。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152743p:plain

そうだ、男が乗り移ってたんだったな。

俺の舞ちゃんに乗り移りとはうらやまゲフンゲフン

けしからん奴め、除霊してやる。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152744p:plain

お、おう?

いや、除霊しよ?

やだよ、好きな子の中に男の人が入ってるとか。

お願いします。

舞ちゃん、除霊してください。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152745p:plain

クソワロタw

頭蓋骨をぐい飲みって織田信長だろ、これ。

 

そういや戦国時代の武将ってホモが多かったらしいな。

性格にはバイかもしれないけど。

織田信長もホモだった説があるぐらいだ。

ちなみに相手は側近の森蘭丸などが有名。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152746p:plain

……ドヤっ( ・´ー・`)

 

舞ちゃんにまで馬鹿にされ始めてる。

そしてこの舞ちゃんの顔がすっごい可愛い。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152747p:plain

俺とベッドで夜の後半戦しよう!(ドヤ顔)

ちなみにこの場所、のちのち分かったのだが試合会場にある着替え用の部屋のベンチでした。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152748p:plain

ノーパン!?

【速報】舞ちゃんはノーパン

 

ノーパン(^ω^ ≡ ^ω^)ノーパン

 

 

エッチシーンはカットです。

みたい方は是非プレイを。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152749p:plain

衣装変わり過ぎなんだよなぁ。

これさ、アイコンは別に進化後の衣装で良いからトップ画面の奴だけ衣装を前のに戻せたらいいのにな。

ハーメルン衣装よりもサッカーの衣装の方が舞ちゃんに似合ってて可愛いと思うんですよ、俺は。

 

――3時間経過――

 

ということでね、やっぱり舞ちゃんが最高に可愛いわけですよ。

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152750p:plain

あー、この表情もすっごい可愛い。

ハーメルンの笛の音に魅了されて子どもたちは付いて行ってしまったわけだが、俺は舞ちゃんに魅了されて付いて行ってしまうわ。

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20151216152751p:plain

おいw

なんで出ていかないし!

 

……やべぇ、共生し始めちゃったよ(´・ω・`)

俺も男色(ホモ)に染まるのか……

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~