ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド お詫びと謝罪

さて、イベントの2週目もそろそろ終了となりつつある所。

実はお詫びと謝罪がある。

え?お詫びと謝罪は一緒だろって?

いや、謝罪が2つあるから「謝罪と謝罪」があるって書くのも変なのでお詫びと謝罪って書いただけです。

深い意味は無いです。

 

 

まあまずは1つめ。

 

いつだったかの記事で

「俺。無課金ですから( ・´ー・`)ドヤァ」

って言ってたんだが……

※実際には無課金勢だから色々きついって愚痴ってただけ

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181036p:plain

これが

 

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181037p:plain

こうなって

 

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160207181038p:plain

こうじゃw

 

いや、ほんと申し訳ない。

普通に課金しましたわ。

ガチャ課金だとためらってしまうがやっぱり娘袋が一杯だと……ねぇ?

84枚全部がP以上の美少女キャラなんだよね。

そうなると課金しかないなぁと思ってやっちゃったZE☆

 

 

まあガチャ課金は引き続き縛っていく予定ですが娘袋の課金はしました。

残りの分は限定品の娘袋×10+αが発売されるか、所持数がいっぱいいっぱいになるたびに買っていこうかと思います。

 

 

 

課金に関してはたぶんみてる側は正直どうでも良いと思う。

ただ問題は2つ目だ。

 

つい先日気付いたのだが……

バレンタインイベントって2月17日までじゃん。

艦これのイベントが2月10日から……

か、被るぅ(´・ω・`)

 

12月、1月とランカー(=ランキング争いしてる人)やってたのでイベントに集中しないとまずいんだよね。

3週目……初日以外はちょっと難しいかも。

 

 

詳しく説明すると

ラビンド17日17時(予想)から3週目。

艦これ17日19時(予想)まで予定のメンテ。

まあこれだけだと大差ない感じだが、艦これはどうせ鯖落ちする。

さらに情報待ちをするために1日置いてから攻略開始するので初日だけラビンドができる。

 

 

……いや、これってDMMのログインページ自体が鯖落ちするんじゃなかったっけ?

確か過去にはDMMR18の方も被害に遭ってたよな

あれ?ラビンドもできなくない?

 

ここまで書いて全くのノープランと化した。

3週目……初日になんとかプレイできたらやります。

残りはたぶんボスもオートで戦える霊帯だけで流れ作業でやってると思います。

捕縛?知らない子です。

 

そんなこんなでおそらくロクな捕縛はしないと思います。

重ねて申し訳ない。

 

 

 

ただ進化編の記事は超絶貯まってるのでどんどん更新予定。

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~