ゲームは三日で80時間

ゲームのプレイ日記みたいなもの。無料のダウンロードゲームかブラウザゲームを中心にやります。

ラビリンスバインド コメント返し

さて、コメント返しです。

 

 

コメント「小夏と綾女は私がラビンド始めたばかりの時の秋の体育祭イベで初出の娘で思い出深いです。体育祭イベントではお互いの霊帯での収集量を競って勝った方が翌日捕縛できるシステムでしたが、綾女の12勝2敗でした。 」

 

いつもコメントありがとうございます。

 

……古参だな。

ぱっとその単語が出てきた。

 

 

……あれ?待てよ?

このイベントって「体育祭イベント縛師学園大運動会」だよね?

 

 

f:id:ge-muha3kade80jikann:20160208000242p:plain

 

ん~……

あれ?参加してる。

しかもこれって速攻で止めた時のだ。

 

 

この時期ってどうやら2014年10月8~22日らしい。

ふむ……あぁ、なるほど。

某艦隊ゲームで秋イベ告知があったから資材備蓄に入って何か他のゲームもやってみようと思った辺りだ。(特に夏イベが鬼畜だったから備蓄に力入れた時期です)

いろいろ手を伸ばしたけどけっきょくどれもやらなかったんだった。

代わりにクッキークリッカーをやりまくってたような気がする。

 

 

なるほど、その時のキャラか。

思い出全くないけど自分にも縁(?)のあるキャラだった……

今回で4枚集めるのはちょっと無理そうだけど頑張って++にしたいですね。

 

 

 

それではまた別の記事でバイバイ($・・)/~~~